top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

SHIRAI dragon ride


真壁町の桜も満開に成りました。

そんな好天の中SHIRAIでは第5エリアだけで

本格的EDレースが開催されました。

本来トライアル場として運営されていた場所ですからEDレースの

開催は難しいと考えていたのですが遂に工夫を凝らしたレースを開催

して下さいました主催者様有難う御座いました。

ご参加下さいましたライダーの皆様、新しい形のEDレースは

楽しんで頂けましたでしょうか?

是非又SHIRAIに練習にきてくださいませ。

そして開催にご協力して頂きましたスタッフの皆様も有難う御座いました。

土曜の夜の前夜祭は牡蠣を持ち込んで下さいました高村さん、

生ビールサーバーを持ち込んで下さいました今藤さん有難う御座いました。

そんな訳で第5エリアは貸し切りでTRライダーの皆様は

第5エリア以外での練習しか出来ない状況の中、それでも

練習に来て下さいまして、誠にありがとう御座いました。

今後とも皆様宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page