top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

レースウィークと成りました。


今週の土日はつよぽんはMOTEGIでトライアルの普及活動に女王さまと

行っていたので練習は無し。

指が治りつつある中で練習したかったのですが出来ませんでした。

昨日の月曜日はスクール、今日はエンジンが富山から未だ帰って来ていません。

なので今日も練習は無しでした。

そこで、私は母親と嫁さんと3人で花見に行ってきました。

行った場所は真壁町の雨宮観音。

お祈りして来たのは家族の健康とつよぽんの優勝です。

写真中央の地平線あたりに今日は富士山が見えましたが写真では判別は

難しいですね。

その後は県西総合公園って所にも行って昼飯はステーキを食べて帰宅しました。

その後は腹ごなしにSHIRAIの第5のバスの斜め右後ろ方向にある、斜面を

開拓してきました。こんな事していて良いのかって?

骨折前は絶好調で直ぐにでも開幕戦に成って欲しいと思っていましたが、

明日はバイクが組上がったら明後日は最後の練習を軽くやって和歌山に移動です。

これが、現段階でやれる最善策です。

出来る事を出来るだけ頑張って来ますので応援よろしくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page