top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

あした出発するよ!


今日は良い天気でしたので、愛犬を連れてつよぽんの練習に行ってきました。

でも愛犬は寝てばっかりでした。

それなら家で寝てても同じやん。

和歌山の日曜日は雨予報ですね。

去年も土曜は良い天気でしたが夜は強風で春の嵐でした。

夜、寝ていたらテントが飛んできてコースターは傷だらけに成ったんですよ。

今日みたいな天気とは言わないまでも、何とか降らないで欲しいですね~!

夕方は女王さまのバイクを整備しました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page