top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

開幕戦終了しました。


開幕戦は4位で終了しました。

約1ヶ月半前に左人差し指の付け根あたりを骨折し

小指も靭帯損傷でギブスの生活を送りましたので

充分な乗り込みが出来ずに迎えた開幕戦でした。

それ故に期待は乏しく不安ばかりで迎えた開幕戦でした。

しかし、出来る範囲で精一杯の事はやって、開幕戦を迎えようと考えて

時間を使って来ました。

だから試合では人と比べても仕方が無いのでマイペースで無心で走りました。

私もマインダーとして出来る事を無心で精一杯やった積りです。

結果として早回りと成ってしまい、他のライダーの走りは全く見る事も無く

2LAPが終了し、順位も気にする事無くSSの下見に向かいました。

そこで、4位から6位までは接戦と聞きましたが今のところ4位だ。との事でした。

そして、最後のSSセクションをクリーンしてアウトして行くところが

最初の写真です。これで接っていた2人を振り切って4位を確定しました。

次の写真はルーキーでIASを走って9位と成った武井選手のお父さん。

チームもバイクも違うんですが一緒に練習してくれるライダーです。

そして亜弥さまは今年も女王に成りそうな2位に4倍以上の差をつけての優勝でした。

雨設定の易しめセクションで差が出にくいとの予想でしたが、流石です。

試合前夜の夕食は会場近くにあるフレンチのコース料理を頂きに行きました。

トライアル関係者が居なくてとても居心地が良いレストランでした。

お店のお姉ちゃんが明日の好成績と雨が降らない事を祈って頂いた結果が出ました。

帰宅した今日は女王さまのバイクの化粧落としを行いました。

応援して下さいました皆様有難う御座いました。

次の九州大会に向けても課題克服に努力して行きますので御声援

宜しくお願致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page