top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

平成の終わりに!


もうすぐ平成も終わります。

令和に成ったらすぐに親戚のおっちゃんが主催する

高田島ツートラが有るんですよね。

そんな訳でほんのチョッとだけ開拓のお手伝いに行ってきました。

大してお手伝いはしなかったんですが、呑むのは朝の4時まで。

みほさんにも付き合って頂きました。

帰り際にこんなお土産を頂きました。

エンジンが掛からないから直して来いとの御用命でした。

このゼノアはハスクじゃないよ、コマツだよ!

で、いろいろやってエンジンは掛かりました。

流石!俺。って自慢の動画を撮りました。が、最終的には

とどめを刺した感じで完全ストップの事態に陥りまして

本日は終了!

もう触る事は無いと思いますが。

全日本の和歌山では表彰式の後、上がれなかったヒルを

再クライムしに行ってきました。

ちょっとした事で結果は大きく異なるのです。

練習では上がれるんですが、本番一発で決める能力が無いんですね。

じゃー能力を上げるしかない!

でもSHIRAIには和歌山ほどのヒルが無いので似た様な所で済ませました。

次の宮崎はどんな所か知らないですが、出来る範囲で後悔の無い様に

準備して行きたいと思います。って事で今日は一人開拓団の

用務員でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page