top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

令和初日


今日も心は皇居に有りますが体はSHIRAIです。

午前中は薄日も挿すまずまずの天気の中、BETAチームの

磯谷兄弟がお父さんと一緒に練習に来てくれました。

永久保夫婦も子連れで練習に来てくれました。

今年から大学生に成った頌太も練習に来てくれました。

午後からは砂田選手も参加して下さいましてIAS率高めの練習会に成りました。

午後からはもう一人、BETAチームの陽斗も参加してカオルと

IA対決でした。

天気予報通り夕方4時頃から雨が降り出しました。

そんな中でしたが、今日も沢山のEDライダー達も走りに来て下さいました。

ご来場頂きました皆様、本日も有難う御座いました。

明日も宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page