top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

10連休も残り3日と成りました。


昨日の練習風景の動画アップしました。

BETAライダー率高いですがhondaライダーも

一緒に練習しました。参加下さいました皆様有難う御座いました。

若干私はお疲れモードで風邪、治りません。

内側からアルコール殺菌しながらのブログ更新です。

連日のYOUNG相手のマインダー業と雨の中での開拓団でお疲れです。

昨日はよその子お父さんの前で掴み損ねや、離してしまうミスなど連発でした。

今日は明日からの練習場所の開拓をまた、してきました。

その後は、マイバイクの整備をしました。

フレームとコックの継ぎ手あたりから燃料が漏れて汚たなく成っちゃうんですよ。

チャンバーとサイレンサーの繋ぎ目からの排気漏れ。

双方相まって、とっても汚たなく成っちゃいますので修理しました。

確認は未だできて居ませんが明日は直ってると良いなぁ!

あ!チェーンソーの刃、研ぐの忘れた!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page