top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

City trial 2019 @Osakaでした。


雨予報が一転して晴れ予報に変わった週半ばでした。

主催の藤原親子の情熱が伝わったのでしょう!

体調不良を押してつよぽんも参戦しました。

つよぽんの頭痛の原因は蓄膿症の膿が脳を圧迫していたのかな?

MRIを撮ってもらって抗生物質と痛み止めを飲んでの参戦でした。

最後の転倒シーン、嫁のふうみ笑い過ぎやで。

なぜか、二郎くんちの子供達になつかれているつよぽんでした。

で、その後は岐阜に直行して仲良しの津谷家でBBQでした。

今回は酔っ払って溝に嵌る失態は無しでした。

そんな遠征から帰宅すると、行く前に発注しておいたカメラが届いておりました。

早速、次の日はカメラのチェックに行ってきました。

未だ慣れるまでに少し時間が掛かりそうな62歳です。

そして大雨の今日は私は整形外科で肘のチェックに行ってきました。

病名は変形性関節症で、既に肘の痛みから小指がしびれると言う自覚症状。

何やら手術する事に成りそうな予感。

でもそれはシーズンオフまで引き延ばしの予定ですが、明日は紹介状を書いて貰った

大きな病院に行く予定と成りました。

年を取ると、いろいろ不具合が出てきますね。

風邪で喉も痛いんだけど。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page