top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の日曜日はSHIRAIスクールです。


5月も今日で終わります。

2日の日曜日はOffroadpark SHIRAIではスクールが開催されます。

先生はIAS砂田先生、武井先生。IA木下先生、鈴木先生の4人です。

で、実はその日は、つよぽんは デモに行っちゃいますので、

私も少しはお手伝いする事に成るかの知れません。

女王の亜弥さまも一緒に行かれますのでSHIRAIは不在の様です。

それも、さて置き、私の愛車コースター。

スピードメータは上がるんですが、距離の積算計がトリップメータも

含めて上がりません。

もう、部品が手に入らない程、旧車に成ってしまった愛車です。

25年前の車ですからね。税金も割高。高額所得者の乗る車ですね。

所得の無い私は死にかけです。

納得いかなかったので某整備工場でバラシテもらって直らなかったけど

対応策は確立してきました。

そして、先日は薬局でエタノールって言う名のアルコールを購入してきました。

これをファンタグレープに注入すると赤のスパークリングワインが出来る筈。

しかも、アルコール度数は私の意のままに出来ちゃう筈。

って事で、これを購入する時、酒税も払ってるらしい。

いつもハイオクを注入している私に相応しいハイオクの作り方思いつきました!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page