top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

アルツは今、狂犬に戻ります。


世界選手権日本ラウンドが終わりまして、月曜日は結構な雨が降りました。

しかし、こんな日でも練習に来ているライダーが居ました。

そんな中、私は亜弥さまのバイクを練習仕様に戻す作業をしておりました。

次に、つよぽんのマインダー車として私の足と成ってくれたバイクも整備して。

Betaファクトリーのメカニック、シモーネくんに教えてもらった様に

ピカピカにしてみました。

今日の木曜日は肘の診察に行って更に土曜日に茂木で泥が目に入って

痛かったので眼科にも行ってきました。

午後からは、遂に恒例の除草剤撒きの初日となりました。

昨年まではGWに撒いていたので、今年は1カ月以上遅い年中行事と成りました。

で、撒いた場所は自転車の大会のパドックに成る第4エリアと、砕石屋さん側の

第5エリアに入ったところの広場です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page