top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本選手権第3戦が終了しました。


全日本選手権第3戦は茂木での開催なので土曜の朝、真壁の我が家を出発しました。

前日の金曜日にはトランポの愛車コースターを洗車するのは全日本出発前の

ルーチィン作業です。この後SHIRAIに行って積み込み作業をして本日の作業は終了。

土曜日は現地に到着したら既にパドックが出来あがっていました。

BETAチームの皆さん有難う御座いました。

車検、下見をして本日の作業も終了。

その後はMOTEGIのホテルでお風呂を頂きました。

お風呂で一緒だった某トライアル委員長と5年連続日本チャンピオンに

教えて頂きました鰻屋さんにて夕食を頂きました。

生中一杯では物足りなかった私はコンビニワインを愛車にて、

レディースに今回初参戦する永野選手のマインダーをする滑川さんに

頂いたピスタチオを摘まみながらボトル半分ほどで、今夜は摂生しました。

大会当日の朝、これまた全日本初参戦のIB小泉選手と記念の一枚。

成績なんて気にしないで愉しんで来いよ!

なんて、人の事言ってられない、間も無くつよぽんもスタートです。

って言いたい所でしたが出走前に、パドック横のセクションに

瞬君既にやって来ました。

レディースもやって来て亜弥さまや永野さんのライディングを見てから

私達親子も走りだしました。

結果は先ずレディースクラス。勿論女王さまは今回も貫禄の圧勝でした。

しかし、表彰台の一角に今回初参加の永野さんの姿が!!!

接戦でジェシカちゃんやレミちゃん、チエコさんを抑えての3位獲得でした。

おめでとう御座います。

そして、つよぽんも何年振りか解らない程久しぶりの表彰台でした。

鬼の居ぬ間の何やらですが、鬼が居ても絡めるように

これからも練習して行きます。今回は沢山の御声援を頂きまして

皆様有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

そして本日の月曜日は、先ず恒例の、女王さまのバイクを練習仕様に戻します。

そして私のマインダー車も次戦に向けてピカピカにしました。

最後はテクノ50も綺麗にしました。修理してファンも無事回る様に成りました。

これでコメリで買った水ホースでもきっと耐えられると期待しています。

後は凹んだチャンバーを修理したら絶好調に成る筈!!!

帰宅してからは愛犬と夕食後の散歩です。

美容と健康には一家に一匹ラブラドールですね。

そして茂木で全日本と、世界戦トライアルを見て私もやってみたいと

思われた、そこの貴方、丁度良い中古車有りますよ。

程度抜群、割安中古車、BETA125cc 40万円 2,016年式

SHIRAIに来て頂ければ現車確認して頂けます。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page