top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

メッツトライアル@SHIRAIですよ!


今度の日曜日はメッツトライアルがオフロードパークSHIRAIで開催されます。

関東地方は雨予報ですが雲の動きを見ているとこの辺はあんまり

降らへんのちゃうかなぁ?知らんけど!

火曜日と水曜日は天気予報によると貴重な晴れ間との事でしたので、

つよぽんがプライベートスクールをする中、用務員の私は

除草剤撒きでした。

親戚のおっちゃんはセレブな感じでビールを飲みにベルギーに行きましたが

私はゴム長に麦わら帽子とマスクの2日間でした。

2日掛かって第5の下からバスのとこらへんまで撒きましたが

まだまだ撒き終わる事は出来しまへんでした。

暑い日でしたがATJの3人が走りに来てくれていました。

仕事前の練習ですね。熱心な彼らと理解ある会社に頭が下がりますわ。

木曜日の朝食は、ピザトーストと野菜スープ。

うちの嫁はん、やりよるわ。

風、強なって来たわ。早よ酔うて寝よ!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page