top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

メッツカップ&EDライダー多数のSHIRAIでした。


土曜日はつよぽんと雨の中の練習をしました。

夜は久しぶりにSHIRAIで宴会でした。

宴会メンバーはこんな人達でした。

すっかり明け方まで飲んで私が起きた時は皆さん

もう出発間際でした。

出遅れた私はOGAチャンネルに写り込む事も出来ず、

メッツカップの表彰台を運んだり

招待選手の動画を撮ったりしながらして過ごしました。

雨の中、泥んこ遊びを楽しんだ皆様の表彰式の様子です。

成績の良かった皆様おめでとうございました。

成績の悪かった皆様も、またSHIRAIに遊びに来て下さいね。

宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page