top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

雨が続く今日この頃です。


火曜日は病院に行ってきました。

未だ、だいぶ先の話ですが手術の日は決まりました。

全日本最終戦が終わった次の木曜日です。

その、病院に向かう途中、事故現場を目撃。

明日は我が身!気を付けないとね。

最近GoProを購入したのですが、雨続きで使えて居ませんでした。

そのままでも、生活防水には成っているらしいですが泥で汚れるし、

なので防水カバーを購入しました。

これで、息子LOVEの馬鹿親の私は、また動画を撮れてしまうんですね。

そして今日は私の愛車Beta Evo 125cc ファクトリーのパンク修理しました。

ついでに、つよぽんが使い古したスパイクが擦り減ったペグを

私のEvoに付けてみました。

つよぽんには滑るペグでも私には未だ未だ使える感じです。

Evoから外したペグは今度はテクノ50に付けてみました。

この頃の旧車は未だ幅狭のペグだったので、グリップは

悪いですが幅広に成って全然乗り易く成りました。

ついでに前ブレーキを4ポットの効きの良いブレーキに交換してみました。

チャンバーの凹みは未だ直して無いんだけど、それは又追々って事で。

本日の最後のミッションはSHIRAI会員様のバイクの整備です。

ってタダ磨いただけでした。

でもフェンダーを止めているビスの欠落を発見。

今度、来られるまでには、ちゃんと整備もしておかないと。

あぁ~それから、この前の日曜日だったかな。

ナンバープレートの落とし物が有りました。

明日はもう金曜日だよ。明日は雨が降らないみたいだから

趣味の伐採にでも行ってみようかな。

でも何処を切るのかは未だ思案中。

取り合えず倒木の処理はしとかないと。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page