top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本選手権北海道大会前練習日


いよいよ来週は全日本の前半戦の締め括りの大会と成る

第4戦 北海道大会です。

練習終りの武井親子。

誠也くんがお父さんを竿で釣り上げたの図です。

一同大笑い。

しかし、練習中はこの真剣な表情。

頑張ってます!

一緒に練習したアキオ君も超真剣でした。

大会前に怪我をさせたら大変や!って事で

マインダーさんも必至の形相です。

その様子は動画でご覧ください。

別の場所では女王さまと関東NAチャンピオンが私の作った

セクションを練習してくれていました。

初めて使ったゴープロの防水ケース、油断してたらレンズの前が汚れで

見難い動画に成ってしましましたがな!

と言う訳で、つよぽん不在のSHIRAIでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page