top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

北海道大会が終わって1週間が経ちました。


全日本選手権の茂木大会が終わってバイクを乗り換えたつよぽんでした。

北海道大会までにセッティングが出せず、残念な結果に成りましたが

着々とセッティングを煮詰めています。

概ね次戦に向けたセッティングが出来て来た様な気がする今日この頃です。

日曜日は第5でセッティングの確認を行って居たところ

砂田さんとあきお君が練習に混じってくれました。

その様子は動画でご覧ください。

勿論、女王様も少しですがご覧いただけます。

日下君率いる皆さんも今日はSHIRAIに来て下さって練習でした。

日下君とは毅士が未だ小学生の頃からの付き合いです。当時IBだったんじゃないかな。

全日本の土曜日の夜は亡く成られたお父さんとよく飲み明かしました。

つよぽんと練習に付き合って下さった砂田さんは

その後某鈴木さんに捕まってスクールと相成りました。

そうそう、土曜日はチームメイトのはるーとのバイクの整備にお父さんと、はるーとが

つよぽんにレクチャーされているの図。

そうそう、私は国民の義務を果たしに選挙にはちゃんと行ってきました。

で、中古車情報です、16年式125cc 排気系OH済み、クラッチ交換済み。現状渡しで40万円です。優良中古車、早い者勝ちですよ。

今度の日曜日はスクールです。梅雨も明けそうだし、沢山のご参加を

お待ちしております。

梅雨明けと成れば用務員の私は除草剤を撒かなければ成らないんですよね。

第五のバスから上と第一をやっつけますよ~!

あっ、駐車場もや。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page