top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ちょっと、まぁ皆さん聞いて下さい。


紳士、淑女の社交場でありますオフロードパークSHIRAIです。

ちょっと、お客様からクレームが入りました。

どんな話かと申しますと、オフロードパークSHIRAIでプライベートスクールを

受講中の所に、同じ場所で練習がしたかったのでしょう、

某ライダーが乱入したとの事でした。

先に誰かが練習していて、同じ場所で練習したかった場合は

私も混ぜて貰って良いですか?ってひと言断って頂けると、そこは正に紳士、淑女の社交場と成る訳です。

実は数年前に私も有るグループが練習していたセクションに乱入して怒られた事が有ります。

せめてひと事お声掛けして、快諾が得られなかった場合は空気を読んで、そこは退散して下さい。以上宜しくお願い致します。

まぁ、そんな事が有った今週でしたが、昨日はスクールでしたが暑かったですね。私は400リットルの除草剤を第5に撒きました。でも未だ第5の除草剤撒きは終わって居ません。夕立の無い日を読んでまた撒こうと思って居ますが、熱中症にあわや成り掛けました。そこで今夜は袋麺のインスタントを焚いて卵とネギを入れて夏バテ防止を図ってみました。

勿論、液体燃料は大量注入中です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page