top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

梅雨が明けてから暑い日が続いて居ます。


私はそもそも、暑さに弱い体質で日焼けも弱い

夏は大嫌い派代表の様な人間です。

しかし、夏休みに成ったので練習に来てくれた頌太や、

ライバル武井くんも走りに来てくれたので

仕方無く練習に付き合いました。

まぁ、私は出来るだけ日陰で動画の撮影をしていただけでした。

明日も暑そうだけど、もう一日、お付き合いするとしましょうか!

暑過ぎて除草剤が負けずに居るSAHIRAI用務員でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page