top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

帰省から戻ったら!


京都から真壁に戻ってSHIRAIに出勤しましたところ、

静岡からBetaチームの磯谷家が14、15日の二日間練習に来てくれました。

チームワイズの頌太も一緒に練習しました。

何故かその練習が終わると左手が腫れていました。

青いパンツにはあんまり視線を持って行かないで下さいね。

右ひざの包帯も痛々しい私でしょ!?

そして盆休み最後の土曜日は北関東のIASが多数練習に来て下さいまして、

暑さのせいで、ちょっといかれたセクション練習と成りました。

この暑いのに炎天下での練習でした。

ハルートも瞬くんもIASに混ざって頑張っていました。

今日も殆ど同じメンバーで練習しました。

最初の動画はつよぽんの練習風景。

二つ目はIAS達の練習風景。

三つ目は武井くんと克敏ちゃんの練習風景です。

また来週も宜しくお願いします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page