top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

盆休みで帰省してきました。


京都の我が家の前に路上駐車の愛車コースターです。

後輪のホイールがリムの部分だけ光ってカッコ良かったので

写真に撮ってみました。

帰省したついでにテクノ50のチャンバーを膨らまそうと、

行きつけの鉄工所で弄ってみました。

残念ながら上手く膨らまず残念な結果です。

膨らまないだけじゃなくって穴が開いてしまいました。

手に負えなく成ったのでTRプロダクトに何とかしてと送って

今のところ私の手からは離れてしまったのでした。

そんな成果の出無い作業を済ませて家に帰ると娘が又

犬を買って来ていました。

とっても人なつっこくて私の指を甘噛みする可愛い奴でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page