top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

9月に突入しちゃいました!


この前アップしたブログは盆休みで国民の大移動。

私も三重の実家、京都の家に行って来たかと思いきや

もう既に9月に突入。

9月と言えば全日本広島大会が有りましたね。

久しぶりの雨で暑さは控えめで良かったです。写真提供は親戚の

プロのおっちゃん。

賞品で頂きましたピオーネってぶどう。

毎晩ブドウ酒を頂いているので有難味は薄れてしまいがちです。

そんな近況ですが、実は私、元の職場からビッグジョブを押し込まれて

毎日、頭脳労働しています。

でも今日は、天気も良いし、全日本終わったところだし、

除草剤撒くのは今日しか無い!!!!

って事で台風が来る前に久しぶりのヤッツケ作業です。

今回は軽トラの荷台に20個のノズルを設置したリーサルウエポンで

あっと言う間に駐車場をやっつけれる筈。って事でタンク満タンの

500リットルを午前中で撒きました。

でも500リットルでは足りなかったので更に500リットルを作って

既に一旦枯れた草が再度伸びて来た第5に撒きに行きました。

そうそう、壊れていたコースターのオドメータ、修理してくれる

業者さんが見つかり無事直りました。

明日の土曜日は増田まみさんと女王さまの雑誌の撮影が有るので

つよぽん不在のSHIRAIですが、早出の出勤予定の用務員です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page