top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

台風一過の一日


昨夜、茨城県を通っていった台風は真壁町にも

少しばかり被害を与えて行きました。

真壁町でも私の住む家は被害は無かったんですが、

白井は停電、断水などでSHIRAIのレストハウスも屋根が・・・

土壁の方の屋根も浮き上がる被害が出ました。

修理の後、練習に行こうとしたのですが、今度は倒木多数で

その処理をしに行きました。

倒木を手で運べる長さに切りながらバイクの邪魔に成らない

所へ捨てる作業なんですが、気温がとても高くて疲労困憊。

その上、倒木の根っこに蜂の巣が有って、刺されない様に

作業しました。

今週SHIRAIに来て下さるライダーは鋸持参でお願いします。

大きいのは退けたんですが、小さい枝は多数行く手を遮っています。

そして今週は女王さまのMFJ主催のスクールがSHIRAIで土日の

2日間開催されます。

つよぽんも、そのお手伝いをするのかなぁ?

と言う訳で今週は私に敬意を払う日が有りまして3連休なんですよね。

女王さまスクールが月曜日は無いから、つよぽんが私に敬意を払うのは

月曜だけに成りそうですね。

みんな走りに来てね~!

因みに女王さまの写真を撮ったりメモを撮ったり、まるでジャーナリストを

しているのは増田まみさんでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page