top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

3連休の9月です。


9月には3連休が2回有るそうですね。

365日連休の私には関係の無い話ですが、先ず1回目の3連休は

Betaチームの磯谷さん親子が練習に来てくれました。

本来なら、MFJ主催の亜弥さまスクールの筈だったのですが

諸般の事情で延期と成りまして、お手伝い予定だったつよぽんは

急遽ヤングライダーの噛ませ犬と成った訳です。

磯谷親子が来るって事で武井親子と山崎親子も来てくれました。

前回同様、磯谷兄弟は弟のカオルくんが攻めた走りで、あっと言わせていました。

残る全日本選手権の2戦でポイント獲得必至のチームメイトの

頌太選手も頑張っていました。

ライダーのお父さん達4人がお助に立ちまして、難所ポイントが多い

時間の掛かるセクションを練習できるのは非常に良い事ですね。

動画は練習の一部ですが、ヤングライダーの頑張りと

お父さん達のマインダー業にも注意して見て下さい。

と言っても動画に出てくるのは武井くんのお父さんばっかりですけど。で

最後の動画はお助要らずのソフトヒルクライムでした。

同じ場所をオフロードバイクで挑戦する西田睦と、しー君の動画も有るよ。

明日も我が親子は軽く練習して火曜日は私はお母ちゃんのバモスを

ユーザー車検に持ち込み予定のため練習はお休みします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page