top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

9月の3連休が終わりました。


何年か前はシルバーウィークって言ってたけど

今年はそんな名前は聞いた事が無かったでね。3連休が2週に

別れてしまったからかもね。で今週の3連休は3日とも

雨予報でしたが、何と3日ともトライアル日和でしたね。

ちょっと暑すぎましたが。

日曜日はSHIRAIスクールで沢山のライダーが受講して下さいまして有難うございした。

事故に遭遇した亜弥さまも先生で参加して下さいまして賑やかなスクールと成った

ようでしたが私は関わり無く某ライダーと遊んでいました。

スクール後に第5エリアでスクールの先生達がやっていた練習セクションを

月曜の今日はチームメイトの陽斗が再挑戦にやって来ていました。

その陽斗の練習風景を見ていた、このお二人さん。

最初はビビって見て居ただけ。

でもちょっとヤッテみたかったみたい。で

気合い一発、あれ?行けちゃいました!

行けた瞬間の表情。行けたけど、喜びより、ほっとした感じです。

でも、陽斗は黙々とレベルアップを目指します。

そして最後はクリーンを連発!!!

その感動の動画を皆さん見て下さい!!!!!

今度の日曜日はデナシオンがスペインで行われますね。

WTC最終戦で3位に入った藤波選手は2019ランキングでも3位。

その藤波選手率いる元ブラック団の3人組の活躍を期待しています。

ニッポン!ちゃちゃちゃ!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page