top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週も練習しました。


今週も雨予報でしたが雨は降らず練習日和でした。

そんな訳で今週も武井さん親子を始め、お友達たちと練習しました。

私は昔、猪名川の全日本で斜面を登っていて、

右足の太ももの裏側が肉離れを起こしたんですが、

同じ場所を、ここのところの息子が虐待するもんですから、

再発してしまい、寝ていて、寝がえりをうっても

痛くて目が覚める始末。

なので、私は動画撮影に回りまして、

掴みは、もっぱら武井父に任せて安静に練習に参加しました。

武井父は空振りする事も無く、キャッチ率100%で頑張って下さいました。

お陰さまでつよぽんも、容赦無くトライ出来ました。

有難うございました。

その、練習風景は動画でご覧ください。

そして、この日曜日はトライアル、デナシオンが行われましたね。

私もライブで結果をチェックしていましたが、もうこの頃は

2位は確定的と感じていました。

全日本と世界戦は似ていて否成る物 と思って居ます。

ストップとノンストップ。箱庭と大自然。マーカーの縛りが厳しくて

真の走破性を競い合っているのか?等、で成れない土俵で戦う

日本代表。

しかし、心配を一掃するくらいの勢いで(と私は感じてライブリザルトを見ていた)

2位を獲得してくれました。でも2人が5点を喫した最終セクションをエースFujiが

クリーンしたと言う事で現地は盛り上がった事でしょう。

代表選手が全員GPライダーなのはスペインと日本だけだから順当と言えば、そうなんだけど、勝負は時の運も有るしプレッシャーも有るし、やっぱり日本代表は凄い!

そんなトライアル界に少しでも貢献できる様に私達親子も頑張らないとね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page