top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

台風来る前から、何でやねん?!


台風の襲来に備えて今日は家族総出で

出来る範囲で被害を最小限度に抑えるべくSHIRAIに行ってきました。

そしたら、何でやねん?! 既に木、コケとるがな!!!

第4エリアの入り口の木が既に倒れてまんがな。

で、第4の中に入ってみたら更に大きな木がこけてる!

台風一過にはもっと沢山の倒木が発生すると思われますので

今日はこの倒木の処理はしませんでした。

何故なら午後一でユーザー車検の軽トラだったもんで。

倒木の処理が済むまではここを通って下さいね。

明日の台風で皆様方も含め被害が出無い事を祈るばかりです。

あーめん!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page