top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

4連休だと言うのに悲惨な我が家です。


10月19日20日の二日間クロスミッションと言う名の

ハードEDのレースが我がオフロードパークSHIRAIで

開催されました。

主催者はこの青年。

Beta契約ライダーの石戸谷蓮選手です。

エルズベルグにも出場してその様子がTVでも紹介されて

今や日本を代表するライダーです。

爽やかな印象の写真に納まる彼の設定するコースは、その

印象とは裏腹に正にハード!

その様子はオフロードパークSHIRAIをホームに活動してくれている

FUNAIレーシングの動画をご覧ください。

トライアルを含め、ED界でもその名を深く密かに、しかし確実に

浸透させてきている西田睦、率いる、西田睦、本人も参加した今回のレース。

そんな中、我が息子のつよぽんは、プライベートスクールの

先生をしていました。その朝私の奥さまが朝から、何と言う事でしょう?

ぎっくり腰で弱っていましたが白井には出勤してくれました。

そして帰宅すると、今度は愛犬ラブちゃんが体調不良で家じゅうで

嘔吐を繰り返し大惨事。その前の金曜日、私の仕事用CADの入っている

デスクトップが御臨終で仕事が出来なく成りました。

4連休と言う事で、京都から娘も来てくれて長女も孫を連れて来てくれて

皆でお泊りしてくれました。私は元気でワインも進みます。

毅士夫妻も勿論参加で楽しい夕食の時間を過ごしました。

しかし、翌朝、私の奥さま、愛犬のラブに続いて今度は

息子の毅士がぎっくり腰で動けない状態に成っちゃいました。

そんな訳で日曜日は愛犬ラブは絶食で吐いても良いからと

白井に連れて行きました。つよぽんが居ないので私は亜弥さまと

練習して過ごしました。

月曜の今日は、昨日関東選手権の最終戦でも有終の美を飾り

関東NAチャンプと成ったコウタの次戦グラチャンでも優勝を

してもらうために玖珠の対策練習をさせるために(上からの言い方)

第1のすり鉢横を開拓してきました。

またその練習風景はSHUTUBEでお届けいたします。

御期待下さいね!!!

因みに写真はあっちこっちのネット上から勝手に拝借しましたが

御勘弁!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page