top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の火曜日は国民の祝日でした。


その日は、雨降りでしたが、うちの若奥様が颯爽と

SHIRAIに車で乗り付けたと思いきや、

着替えてバイクに乗りだしました。

写真の青いバイクは子供の頃に乗っていた

クラッチの無いバイクに乗ってみたの図

その後は現在、所有しているBeta EVO 125ccを

ガレージから取り出しまして、

こんな丸太を超えてみたり、石を超えてみたり、

坂を登ってみたり、下ってみたり。

まぁ、まるで私トライアル出来ますってアピールの動画です。

こんなうちの息子の嫁さんですが、YouTube始めました。って感じ?

まぁ、私としては息子の経営するOffroadparkSHIRAIの

宣伝にも成るし、何より生涯スポーツとして楽しめる

トライアルの普及にも成るかと思いまして、ここでシェアしてみました。

まぁ皆さん一度見てあげて下さいね。

で、そんな軽い感じで明日は浅草トライアルが我がOffroadparkSHIRAIで

開催されます。

告知が遅過ぎですが当日エントリーも出来有る筈ですから

沢山のご参加を宜しくお願い致します。

と言っておきながら、来週の日曜日は全日本選手権、今年度の最終戦が

菅生で行われます。その為に今日も練習してきました。

しかし、昨日の雨で泥んこ遊び状態でした。

昨日の雨で又しても被災された皆様にお見舞い申し上げます。

そんな、雨の中、私はコンビニで携帯を落下させてしまいました。

懲りずに又してもネットでケースをポチってしまった私なのでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page