top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本最終戦前練習。


今年もいよいよ最終戦が来週の日曜日に開催されます。

全日本に出るライダーも出無いライダーも

お父さん達皆でお助をしながらの楽しい練習会と成りました。

失敗しても笑顔のライダーが良いですね。

こんな感じで結構危ないシーンも有りましたが、

皆さん怪我無く終われてよかったです。

ヤングライダーのお手本にはつよぽんだけでなく

IAS砂田選手も参加してくれて午前中の練習は終了でした。

午後からはIAライダーも混ざりましての練習会と成りました。

IAS武井くんのお父さんは大活躍で皆のお助をして下さいました。

いつも、有難うございます。

午後からの後半はつよぽんもお助に立って掴んでは、

アドバイスをする等、SHIRAIの社長さんサービス満点です。

さー!最終戦、精一杯マインダーするぞ!!!

その前に今から富山まで趣味のドライブ行ってこよっと。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page