top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

趣味のドライブしてきました。


愛車コースターで下道をひた走り奥飛騨で車中泊。

そしてAM9:00を半時間ほど過ぎた頃にワイスに到着しました。

昨夜、真壁を出発したのはPM7:00ごろでした。

久しぶりに独りドライブを満喫して、その後は大社長の運転する

チョッと小さな左ハンドル車で2人っきりのドライブ。

生憎の雨模様でしたが往復2時間程のドライブでした。

そしてPM7:30富山を後にしました。

帰路は高速です。

帰路はミスティーな夜でした。

東北道は佐野藤岡から東京方面は霧で通行止めでした。

私は佐野SAで降りたので問題は有りませんでした。

話は全く変わりますが、先般の大雨でこの大きな石が動いてしまいました。

自然の力は凄いですね。

もう、こんな練習は出来なく成りました。

恐くて第5と第1しか行って無いので他がどれだけ

荒れているのかは知らないけど、第1の横の沢はもう

私のレベルでは走れない程です。

そして今度の日曜日は最終戦。

我が家は明日の夜出発です。

御声援の程、宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page