top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

2019最終戦終了しました。


土曜日の下見段階では昨年より簡単目のセクション設定と感じました。

が、決して得意のセクションとは感じませんでした。

寒さも加わりつよぽんは痛めた腰をかばう走りと成って1Lap目は

TPも有り大きく減点を喫する試合運びと成りました。

2Lap目に入り気温も上昇したせいか、体の位置を修正出来て

1点の減点で回りまして、2つのSSも減点ゼロで終えましたが

1Lap目の減点が多過ぎて順位は改善出来ず5位と成りまして

ランキングも5位と成ってしまいました。

来シーズンに向けて更に練習を積み重ねて

自分に勝てる様に成長してもらいたいと思います。

応援して頂きました皆様有難うございました。

私も微力ですが協力して頑張って行きたいと思います。

そして、その夜は恒例の牛タンpartyでした。

帰宅した月曜日はSHIRAIに走りに来て下さっていた某鈴木選手に

私のCAD用PCの修理をお願いしました。

そして、この爽やかな笑顔で帰って行かれました。

有難うございました。

そして、チャンバーの凹み修正から戻って来たものを取り付けて走ってみました。

使えなかった低速域のトルクが改善されて私でも乗れる様に成りました。

前ブレーキは4ポットの効きの良い物に交換して戦闘能力を強化しました。

私のリハビリ用マシンの出来あがりです。

何故リハビリかと言いますと、火曜日の今日から入院しました。

前から計画していた肘の手術を明日して貰います。

その後は少しの間ギブスで固定されて不自由な身に成りますが

早く良くして息子のマインダーに戻りたいです。

と言う訳で今日は暇な病室からのブログ書き込みでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page