top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今年最後のSHIRAIスクールでした。


私個人的な事を言いますと全日本最終戦が終わった翌々日の

火曜日に入院しまして水曜日に手術しました。木曜の昼には退院しまして

金曜日は肘が曲がらず箸が口に届きませんでしたが

土曜日は歯磨きが出来る様に成りました。

そして今日の日曜日はSHIRAIに行きまして武井親子に遊んで頂きました。

何故か私の腕は包帯から出ている部分がまるで虐待を受けた様に

酷い色に成っています。

で力が入れられないのでお助はお父さんにお任せして

セクションを作って他所の子の虐待をしていました。

夕方からはスクールが終わって先生達も練習に参加して下さいまして、

楽しい練習会に成りました。未だ早いですが今年のSHIRAIスクールは

全日程を終了しました。ご参加下さいました皆様有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

来週は第5エリア以外も走れるアドベンチャートライアルが開催されます。

亜弥さまスクールも有ります。

その後はマスターズ。

そしてBETA offroad party2019も12月15日に開催予定です。

この先もずっとオフロードパークSHIRAIを宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page