top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日からつよぽんは重機オペレータ!!!


コマツ製PC350 車体重量35トンの街角では

あまり見る事が出来ないサイズの重機です。

これで先ず砂防ダムの砂すくいから始めます。

なんて言うのは真っ赤な『嘘』

つよぽんが購入したのはそれより一桁小さなPC40!!!

BOOMとREVOフレームにオフロードパークSHIRAIのロゴも入れて貰いました。

操作説明を受けているつよぽん。

営業とサービスに見守られて現場に向かいました。

みるみる上達して油圧ショベルもIASに成る日も近いと

思うALZでした。

私は術後1週間の検診に行ってきました。

今日からこのままでお風呂にドボンもOK出ました。

でも未だ力は入れたら滅茶苦茶痛いのでバイクは乗れません。

そんな訳で私は来週から機械設計者に戻ります。

CADも某鈴木くんに直して貰ったし。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page