top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

好天に恵まれた土日でした。


16日の土曜日はMFJ主催の女王さまスクールが

オフロードパークSHIRAIで開催されました。

女王さまがセクションを作って指導して、お手本を見せての

スクールです。

女王さまの居るところ、谷井さん有り。で、今回は

門永BETA社長も来てのスクールでした。

トカゲのマークでお馴染みのGECOパーツです。

GECOの社長さん兄弟は、つよぽんのBOSISチーム時代の

お友達で今回、ミラノショーの時に門永さんに手渡してくれたそうです。

日曜日はモスバーガーや居酒屋など多数の店舗を経営する

森田大社長の主催するアドベンチャートライアルが開催されました。

SHIRAIの第2や第3エリアまで使ったツートラ風トライアルです。

今回はトラ車だけでなくオフ車クラスも有って盛況でした。

沢山のライダーが来て下さっていたので、土曜日に門永社長が

置いて行った19年モデルのbeta80ccの試乗車を売りに出しちゃいました。

キック力の弱い女性やお子ちゃまに絶対お勧めのバイクです。

80ccとは言え充分な走破力を持ち合わせています。

前後サスもタイヤも250CCクラスと遜色有りません。

そんなBETAをお勧めしたい子が来て下さいました。

IASの齋藤選手が連れて来て下さいましたが、私にレクチャーしろと。

で、IASが居るのに、カスの爺さんライダーが痛い肘に鞭を入れて

熱血指導した訳です。その腕前は動画でご覧ください。

そして月曜日の本日は台風15号、19号、そしてまた大雨で痛んだ

駐車場から第5エリアまでの通路の整備を再開しました。

お陰で軽トラで移動出来る様に成りました。

高級油圧ショベルを買ったので償却負担が大きく圧し掛かっているSHIRAIです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page