top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

天気悪いわ~!


土曜日も雨で準備は大変だった事でしょう。

日曜日も雨でマスターズは開催されました。

コースターが不在だったのでお泊り出来ず

泥ちゃんと呑めずに残念な週末でした。

そんな中、うちの、ふうちゃんがマスターズに参戦しました。

ろくに練習もして無いので、良い結果が出る訳も無く、

でも怪我無く楽しんでたみたいで良かったです。

私は歩いて回っていたので3つのセクションしか動画を取る事が出来ませんでした。

午後からは来年、全日本にIBデビューする光太に遊んで貰いました。

私は未だ肘の手術から今日で2週間なのでお助は未だ出来ませんが

セクションを作ったり、爺の小言くらいは言えるのでした。

また、来週も誰か遊んで下さいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page