top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

12月に成っちゃいました。


Beta offroad partyまで、もう後2週間に成っちゃいました。

その準備として、先週まではPC40を使っての土木作業の

offroadpark SHIRAIでした。

そして今週は2020 Beta EVO の納車整備と言う事で

つよぽんはバイク屋さんをしていました。

私は未だお助には立てないので土曜日に続いて光太に

遊んで貰いました。

日曜の午後には瞬くんや亜弥さまも一緒に遊んでくれました。

練習終りにはスクール終わりのガッチも一緒に走ってくれました。

その様子は動画で見て下さい。(ちょっと長い!)

光太のゼッケン23って?グラチャン時のかな?

それやったら、だいぶと祟られた結果やな。

チームMITANIでは恐れられた魔の23番付けてたんや!

そして雨降りの今日は趣味の骨董品を買いに行っていました。

これは昭和50年代中ごろの年代物ですが良い値しました。

こんなのが付いているのでパーク内の荷物運びは

もう軽トラじゃ無くて、この『燃える男の赤いトラクター』に

変更です。

もう気分は小林旭ですよ。

納車が待ち遠しい狂犬ALZでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page