top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

3連休終了しました。

3連休は沢山のライダーがオフロードパークSHIRAIに走りに来て下さいまして有難うございました。

私は昨日もつよぽんの練習に付き合ってマインダーの修業をしてきましたがアキオくんの正マインダーがいたので修行と言うほどの働きはしませんでした。

一昨日も、昨日のメンバーに加えて更に多くのライダーと一緒に練習出来ました。でもつよぽんは、MFJの亜弥さまスクールのお手伝いだったので、ちょこっとだけ参加でした。

そして今日は頭脳労働を少し致しました。

この仕事部屋は我が家の2階に有りましてエヤコンは有りません。

朝日も西日も当たる絶好のサウナ部屋です。

午前中で頭脳労働をやっつけて午後からは元自分のEVO125の整備をしようとSHIRAIに出かけたのですが、思う様にはかどらず、取り合えず乗れる様にしただけで、今日は終了。

15時頃から噴き出た水分の補充に液体燃料を注入開始!

アルコーホリック驀進中。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page