top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

4連休楽しめました。

連休初日、既に何をしていたか覚えていない。

流石ALZ爆発!!!

でも2日目は新規開拓した河原で練習しました。

3日目は富山から谷井さんが亜弥さまと練習するために来て下さいました。

本来ならつよぽんと練習する所ですが今日は亜弥さま向けセクションを作って

おもてなししました。

亜弥さまの噛ませ犬には大先輩の河合さんです。

谷井さん大活躍でした。

最終日の昨日はいつも通り武井くんと光太に侑くんの3人での練習と成りました。

午前中は第5で練習しました。

又してもレンズが曇ってしまって、まるで秘密の練習みたいな動画に成ってしまいました。

午後からは、開拓した河原での練習と成りました。

流石IAS武井選手の上手さが光りますね。

また皆で練習しましょうね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page