top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

A級ライダー達と練習しました。

春ですね~!もう3月ですから。土曜日は暖かい日でした。

日曜日も暖かいと思って薄着して行ったら激寒の日でした。

そんな中A級ライダー達が集まってくれたので一緒に練習しました。

先ずは木下くんとつよぽんの練習風景です。

次は宗七音響WISEベータチームの中学生IAの光太です。

次はチームWISEベータの陽斗の練習の様子です。

本人曰く跳ぶのは怖いから嫌いって言ってました。

流石に最初は本人の言う通りでしたが、最後はきっちり跳べる様になりました。

頭が良い子は学習能力が高いのか、習熟するのも早いです。

次は唯一ベータ以外のTRSで参加の侑くんです。

侑くんも不得意な形の石だったみたいで苦労していました。

途中つよぽんが侑くんのバイクに乗ってみたりしていろいろ試した侑くんでした。

誰でも得意、不得意が有るので不得意の克服と得意技の更なる成長のために練習するんですよね。

そしてお父達、木下くんマインダーお疲れ様で有難う御座いました。

寒かったので私はいつも通りアルコール殺菌を兼ねて中から温めて免疫力の向上を図ったのでした。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page