top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Remote Shirai-1GP 開催しました。

皆様方には23日は使えない場所が有りますとだけお伝えしましたが、

コロナ禍で試合が遠のいている中で何か出来ないものかと考えておりました。


そんな時に、トライアル大先輩で大御所のレアルエキップ大社長の河合さんから

コロナ禍だからこそトライアルもリモートで多くの人に見てもらっては!

という発想で、じゃーFUNAI racingで動画撮って貰おうかって思い付き、

オブザーバは1級審判員の西賀さんと同じくチーム浅草の佐々木さんにお願いしました。

ライダーはSHIRAI会員のIASライダーに先ずお声掛けしてみましたところ、

やってみようと言う事に成りました。



でセクションの製作はワタクシ狂犬ALZが一人で行いました。10sec作ったのですが

木曜日一日では終わらず、金曜日もテープを張ってました。

土曜日の午後に成って撮影部隊のFUNAI racingの皆さんとロケハンでした。その時

つよぽんも初めてセクションを見たのでした。



土曜の夜はいろいろ気に成って寝れない夜に成ってしましました。

雨が降ったらきつ過ぎるかな?1分で走れるかな?全日本前にライダーやマインダーが

怪我しないかな?と何もかもが心配でした。


お陰で雨の影響も殆ど無く、怪我人も出る事無く、全員5点のセクションも無く、全員クリーンのセクションも無く概ね良好な感じで終わる事が出来ました。

動画撮影は終わりましたが、編集作業が未だ残っているので、配信までは未だ少し時間がかかりますが、必ずやFUNAI racingが面白い動画にして配信してくれると期待しています。


FUNAI racingはEDライダーのチームですが今ではトラ車も所有してトライアルのNAを先ず目指してくれているライダーも増えています。カテゴリーの垣根を越えて皆で楽しめる紳士淑女の社交場に真に成る事を目指して皆でお互い頑張って行きたいです。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page