top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ShuTube更新しました!!!

今日は暑い日でした。

でも今日はSHIRAIでつよぽんと練習してきました。

まるで私の通常の1日の様な編集ですが、そんな事はありません。

家で図面を描く仕事をしたり、除草剤をまいたり、でも今年は

砂が流れるのを少しは防止しようとの事で草刈りに変更のようです。

って私は草刈りは除草剤を撒くより3倍疲れるから嫌なんです。

だから、働き者の私の奥さんが今年は少しづつ草刈りをしています。

飯も作って貰って草刈りと言う重労働までしてくれるうちの奥さん

凄いです。

なのに私は趣味のバイク弄りしています。それからの・・・

さー!呑むぞ~!!!

それにしても’95テクノも’20evo FACTORYも青&赤のデザインがカッコ良過ぎ!!!




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page