top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

あー忙し、忙し!

今は12月28日の1時頃です。

世間では年末年始の長期連休に突入しました。

しかし、27日に朝から私はとっても忙しく成ってしまいました。

何故かと言うと、この連休中に『やっといてや!』って。

そんな自営業泣かせの大企業従業員の虐めです。

でもお金が欲しいので、つい『はい、解りました』って言ってしまいます。

しかし、そんな仕事が来るまではノーテンキにトラクターに乗ったり、

卓上ボール盤を修理してみたり、また、愛車Beta テクノ50の整備をしてみたり

していたのですが、急に27日から、そんな事してる場合じゃ無く成りました。

でも、そんな事していたら、SHIRAIの会員様の同い年のお金持ちから

森昌子の『それは せんべい』を頂きました。

61歳の森昌子さんは今年限りで引退されるらしいですね。

恐らくお金持ちの同い年のおっちゃんは彼女のコンサートにでも行って来た事でしょう?

卓上ボール盤の修理なんですが

まるで何処かのユーチューバーみたいな動画にしてみました。

こんな感じでどんどん私の日常を動画にしてアップして行きますから

宜しくお願い致します。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page