top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ぎっくり腰からの復活!!!

整体師の先生曰く、もう4日目だから、これから痛みは薄らいで行く。

って事らしい。そして腰にがっちりテーピングをして貰って、

CWXってワコールの知る人ぞ知る腰痛ベルトを巻いて昨日は過ごしました。

朝整骨院に行って、帰宅してからは煎餅を買いに仙七に行ってきました。

動画撮らして下さいって、事前にお願いしてあったので、問題無く撮影させてもらいました。

その後は、整形外科の先生は安静にしろって言いますが、整体師の先生は無理はしないで、

動かせる範囲で動かした方が良いと言うのでバイクの整備に行ってきました。

そして今日は朝からいつも使わせて貰っている芙海(つよぽんの嫁さん)のバイクの整備をしました。

ブレーキレバーの曲がり修正と排気系のメンテナンスです。

中腰に成らない様にバイクはリフトアップして整備します。

エキパイに火を付けて中のタールが燃えきるまで待ちます。因みに鉄板が真っ黒なのは

昨日サイレンサー側のチャンバーを燃やしてたら恐ろしい量のタールが出てきたのを、

拭き取った跡。

エキパイはこのまま放置で燃え尽きるのを待つ間にサイレンサーにグラスウールを詰めて

組み込んで行きます。

そろそろ昼飯なので、カレーメシを食べました。誰かがシャレで置いて行ったんだろう

ふーちゃん、ここに居ますけど!ってつよぽんの嫁かい!

ご飯の後はチェーンソーのメンテナンス。2回満タンの燃料を使ったらエヤークリーナを

掃除します。まるでワークスライダー見たいでっしゃろ!

そして刃を研いで準備完了。

趣味の伐採に腰のリハビリを兼ねて行ってきました。

でもちょっと無理したかも。明日の夕方はもう一度整体師の先生に見てもらってきます。

土曜日からは予定より少し早く完全復活の予定です。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page