top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

とっても嬉しい事が沢山有った土曜日でした。

先ず土曜日はFUNAI RACING主催のSHIRAI補修会が開催されました。

EDマシンはやっぱり地面に優しくないので、山や移動路が荒れてしまいます。

そこで、自分達でちゃんと荒れた地面の補修をやってるんです。

一見無駄な抵抗にも思いますが、気遣いと言うか心掛けが嬉しいじゃないですか!

EDライダーに限らず皆さんが利用する第1エリアの水飲み場兼洗車場も

掃除してくれました。

私達家族がパークを引き継いでから私とつよぽんで1回掃除した事が有りますが

もう何年も前の事です。

SHIRAI補修会も今回で既に第6回を数えるほどで、数回/年やってくれています。

そして土曜日は怪我をされたライダーがいたのですが、救出と救急車の手配、

警察対応までやって下さいました。

正にジェントルマンなEDライダー達です。

これからも、こんな人達と関わって行ける事がとっても嬉しいです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page