top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

もう2月も半ばに成りました。

今年の全日本の開幕戦は4月なので、あと約2カ月ですね。

しかし、未だ、練習がちゃんと出来ていないので心配です。

練習して無いからアップする事が無いので昔の思い出話でも・・・・

19歳、20歳の頃のつよぽんとDiego師匠の2ショット写真。

そして、その頃は私がマインダーでイタリア選手権と

世界選手権を走っていましたが、

デナシオンやら、私が帰国してからのマインダーは

つよぽんと同い年のSergioくんでした。

昔はこんなメンバーでデナシオンに行った事も有ったんですよね。

藤波選手にはさぞかしご迷惑を掛けたんでしょうね。

08年のインドアデナシオンですが、この年はfutureチームでチームメイトの

ジェームスも一緒に映っている写真です。

この時既に私は帰国していました。

練習した気に成るために、これまた昔撮った動画が出て来たので

Youtubuにアップしてみました。

マインダーが山本さんだから3年前かな。

この後、私にマインダーが成った時からランキングを落としたんだよね。

早く実のある練習をしないと!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page