top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

クロスミッション@Offroadpark SHIRAI

今日はBetaファミリーの石戸谷選手が主催するクロスミッションが

オフロードパークSHIRAIで開催されました。

SHIRAIでは初めてと成りますスピードレースでした。

写真はシルバークラスのヒート1の様子です。

スクータのライダーは見学者が紛れ込んでいるのでは無くて

ちゃんとしたエントランスでした。

トラ車で難所をすいすい行っているのは土屋さん。

流石SHIRAI会員。ヒート1ではもう少しで表彰台だった。

そんな事が有った今週でしたが我が息子のつよぽんは

バイク屋稼業が忙しく、EVO80に保安部品を付ける仕事をしていました。

最近はPBスクールも忙しい様で練習不足の日々です。

そんな訳で今週の動画はクロスミッションゴールドクラスの

ヒート1のスタートと1Lap目の様子です。

また、こんな楽しいイベントをRenちゃんがやってくれる事を期待しています。

皆さんお疲れ様でした!!!





Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page