top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

コロナ、コロナ、終息はいつの頃なんやろ?

あちこちでイベントが中止や縮小と成る中、近畿選手権トライアル

亀岡大会が早々と中止を決定した様ですね。

関東選手権SHIRAI大会はどうしたらええんやろか?

全日本和歌山大会はどうなるんやろか?と心配しています。

厚生労働省も指針を示すなんて言ってたけど、具体的な事は

言わんといて、何が指針やねん!

そんな、今日この頃は、すっかり春めいた好天の中

私は愛車Beta TR35のメンテナンスをしました。

デロルトのキャブはバネが強過ぎて手首が疲れるので

切っちゃいました。これはHONDA NN3のキャブもデロルトで

バネが強かったので切って使っていたので同様の加工をしてみました。

手に持っているのは切って捨てる側のバネです。

とってもアクセルワークが軽快に成りました。

その後は、燃える男の赤いトラクタで、第5の林の斜面を攻めてみました。

ここで、スタックしたので、諦めてバックで引き返しました。

それから、俺のEVO125Factory 2011年モデル 未だ売れてません。

35万円税別です。他にもTLM60 テクノ80 有ります。

興味のある方、連絡をお待ちしております。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page