top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

チェーンソー欲しい人が居ましたら差し上げます。

エコーのGC306ってチェーンソーです。

あんまり使ってません。未だ最初に付いて来たソーチェーンのままです。

目たてしながら使ってましたので、ソーチェーンはもう間もなく御臨終に成ります。

寒冷時の始動性が良くないですが、それ以外は問題無いと思います。

取りに来られる方限定です。

私が主に使っていたのはゼノアのこがるって奴です。

これはもう、旧型に成ってしまいました。これを予備機として、

新型をこの度、購入しました。

そこで、今まで予備機と成っていたエコーのチェーンソーは不要になった、って訳です。

早い者勝ちですよ。先着1名様、取りに来る人限定。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page