top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

トライアルの秋来るって感じ!?

朝夕はだいぶ涼しい感じに成ってきました今日この頃です。

世界選手権トライアルも始まりまして、日本人代表、我らがフジガスも

活躍中で、2週間後には全日本も開幕ですね。

そんな中、私とつよぽんは今日も練習に行ってきました。

そして練習が終わると、いつもの私はWISEベータチームの

若手の練習に付き合うのですが、今日は最近トライアルを始めた

白井HEDトライアル部の皆さんの練習に参加しました。


私が所有していたBETA Evo 125ccを買ってくれたタケルDと

これまたBETA EVOを駆るオムレツくん。おっと後輪浮いてまんがな。

そして今日初めて乗ったこれまたBETA EVO 300 ファクトリーの

ゆうのり君。これからの成長ぶりが楽しみなライダー達です。

つよぽんと、この3人のライディングは添付したYoutubuで見れます。

お楽しみ下さい。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page