top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

レンタルガレージに空きが出ました。

沢山の方からレンタルガレージは開いて無いのかとの

問い合わせを頂いておりましたが、この度1区画に空きが出ました。

突然ですが先着順で、と言うのは余りに唐突ですから、

今月、1月の30日(木曜日)20:00迄周知期間を設けます。

ガレージをご利用に成りたい方は、この周知期間内にその旨申し出て下さい。

その間にレンタルガレージを申し込まれた方が複数おられました場合は

当方で厳正に抽選したうえで、当選された方に1月31日(金)12:00迄に

連絡を差し上げます。

2月1日(土)にはご利用頂ける段取りにさせて頂きますので、

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

今週は『燃える男の赤いトラクター』もちゃんと働きました。

丸太とコンパネを運んで橋を作りました。

壊さない様に大事に使って下さいね。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page